So-net無料ブログ作成

推測

今朝も二列に並んで始発電車を待ちました。

左の列に並んでいた人が車両に乗り込んだ際にスーっと右側の席に座ったのですが、右の列に並んでいた人がその人を睨みつけてました…。
そこで私は「始発待ちで左の列に並んだのなら乗り込んだら左側の席を狙え」って言いたかったのではと推測。
全然違ったりして(汗)

(追加)
昼休みにデジカメ片手に撮影してきました。

↑職場の最寄り駅付近で撮影。

↑目黒川近辺で撮影。

夜はスポーツクラブ→ラーメン屋さんに。
ラーメン、ビール、焼酎「三岳」を堪能♪

プロフィールの「おすすめURL」を更新しました。


予想通り

昨夜飲んだ副作用として、今朝から腹痛です。
その波が何度も来て大変でした…。

あとは会社に着くまでに、また波が来ないことを祈るだけです(-人-)

先程、始発電車を待つ列の前の方に同級生の姿が…。でも乗ったらサッサと眠りたいので見なかったことにw


あ…

会社に着いたら食べようと思って用意していたカレーパンを家に忘れました…orz
朝は普通に食べてきたのですが。最近はいつにも増して食欲があります。

(追加)
今夜は会社の人が歓迎会を開いてくれました。
普段は会話ない職場なので、どうなることかと思いましたが終始盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
ひたすらビールを飲みました。ジョッキではなく瓶ビールだったのですが、周りの方が注いでくれること…。「注いでもらう時はグラスを空けてから」がモットーの為、ぐいぐい飲んでしまいました。明日腹痛になりませんように(-人-)


夕方だけど

寝起き並みに声が出ません。理由は職場でほとんど言葉を発しないからです…。
別に私が人を避けているとか、嫌われているから話をしないのではなく、職場がそういう環境だからです。皆、黙々と入力作業をしています。(現在システム開発の会社にいます)

調子に乗ると仕事中でもベラベラ喋る私には、たまにはこういう職場もいいのかもしれません。


切り札

仕事中の眠気を抑えるため、「エスタロンモカ」を購入しました。

「あまり薬に頼っては…」と思うのですが(汗)

(追加)
今日は「モカ」を服用することなく終了。集中して作業したからなのか、月曜でまだ疲れが溜まっていないからでしょうか…。


↑気がつけば、閲覧数が40,000を超えてました。ありがとうございます♪


食べて…

今日は軽くスポーツクラブで運動した後、ケンタでハンバーガーのセットやらナゲットを食べて帰宅した後、すぐに食卓につきロールキャベツとカレー(2杯)を食べました。

お腹一杯ですw


おお

学校帰りに横浜を歩いていたら、明日の選挙に向けて現市長がPR活動して、すごい人だかりでした。

明日の市長選挙結果はどうなるのでしょうか…。


今夜の…その2

夕飯は「大戸屋」の、梅おろしチキンかつ定食でした。
この後スポーツクラブで運動してラーメンを食べて帰ります♪

↑こちらが本日の夕飯で…。

↑こちらが本日の夜食です。当然ビールも飲みました♪



初日終了(BlogPet)

きのうすけすけで、クラブみたいなデビューした。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

今夜の

夕飯は「大船軒」のそばです♪


初日終了

今日は新しい職場デビューを飾り、これからスポーツクラブへ。
昨夜はなかなか寝付けず、2時まで起きてしまったので今夜こそ早く寝ます…。


考えておこうかな

明日から派遣社員として都内某所で働きます。派遣期間は派遣先のプロジェクトの進行具合によって決まりますが、短くても2ヶ月、長くても8月下旬までだそうです。
初日くらいは早めに行こうかなと。お弁当作ったりする時間を考えると7時には起きたほうがいいみたいなので、今夜は少し早く寝ます。
寝る前に明日着ていくYシャツとネクタイの組み合わせと、弁当のおかずの組み合わせを考えておけば楽でしょうね~♪

*プロフィールのおすすめURLを追加しました。


黒で

髪を切りました。

昨年末から茶色く染めていない為、今回のカットで茶色く染めていた部分がさらになくなり、かなり黒髪に戻りました。
あさってから新しい職場になるので、しばらくは黒髪でいきます。


とても

今日は非常に眠いです。
お見舞いの行きも帰りも電車で爆睡でした。

明日はお見舞い→カットです。カッコよくしてもらおう♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。