So-net無料ブログ作成

純ケイ

うめー♪

(追加)
お腹いっぱい食べました!

ちなみにこのお店の純ケイとはメス鶏のモモと皮です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あ…

スポーツクラブこれから行くのに、ガッツリご飯を食べてしまいました…。ま、いいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごろごろ

昨夜の同窓会は思った以上に盛り上がり、ホッと一安心でした。
気が付けば三次会までやっていまい、飲みすぎの為今朝からお腹が痛いです…。

昨夜は「明日は仕事だから…」といって一次会で帰ろうとした友人を参加者全員で二次会に拉致したのですが、その友人から先程メールが着て「二日酔いで頭が痛い」との事。 ナム~ (ー人ー)

結構飲みましたが、幹事の特権を生かした結果、トータルでも出費は3,000円を超えませんでした♪ちょっと頑張った甲斐がありました。

今日は雨なので、自宅でマッタリします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなるかな

今日は高校の同窓会です。

私と友人とで同窓会の幹事を務め、準備を始めて2ヶ月弱。色々トラブルがありましたが、ようやくこの日が来ました。14名と思ったより集まらないけど、盛り上がるかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラーメン屋さんにて(追加)

金曜はいつものようにスポーツクラブで運動した後、ラーメン屋さんに。

最初にラーメンとビールを平らげた後に、焼酎と刺身を堪能♪
「三岳」と「不二世」という焼酎を飲みながらカツオを食べました。

↑カツオの刺身を鹿児島産の醤油(右)と、食塩水とダシを合わせたもの(左)につけて食べました。

他には…

カツオのカルパッチョ、炙りチャーシュー、餃子をペロリと♪

カツオの刺身とカルパッチョは裏メニューです。ここのお店、ただのラーメン屋さんではありませんねw
めちゃめちゃ酔っ払い、タクシーで帰宅したのはここだけの話…。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねみい(追加)(BlogPet)

今日はやたら眠かったので、仕事しなかったの♪ お風呂を仕事しなかった ぷーた? すけたちが、エールや美味しいですスポーツクラブとか、スポーツクラブを仕事後のスポーツクラブを早々に切り上げて 今日はネットでスポーツクラブとか切り上げて帰宅 これからお風呂を追加しなかった? すけすけが、ワインを仕事しなかった お風呂と、ビールやスポーツクラブとか、スポーツクラブとか、大きいビールとかあったので飲んで飲んでみました 結構美味しいです とか思った? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

ねみい(追加)

今日はやたら眠かったので、仕事後のスポーツクラブを早々に切り上げて帰宅。
これからお風呂に入り、ワインを飲んで寝ます…。

(追加)

↑「よなよなエール」ってビールが家にあったので飲んでみました。結構美味しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタート

今日から短期で病院内でのでお仕事開始です。
主にカルテやレントゲンなどの整理をすることになっています。

多少の残業があるものの、18時30分には終わるので自由に使える時間が増えそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早々に

今日は表参道ヒルズ→六本木ヒルズに行って、軽く食事をして帰宅。
表参道ヒルズはあまりの人の多さに戦意喪失…。

↑六本木ヒルズの「66ダイニング六本木六丁目食堂」にてランチ。

↑この後は先程購入したワインとチューハイで一人宴会です♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝手にしんみり

今日で5ヶ月通った職場を卒業しました。
帰り際に、お世話になった方々に挨拶回りをしている時、ステップアップの為に辞めるとはいえ、少し寂しかったですね…。

それはさておき、すごくお腹が空いてます…。これからスポーツクラブに行くのですが、運動前にタップリ食べるとプログラム参加中に…なので飲むゼリーで我慢。帰宅してから食べることにします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飲んだ~食った

今日は鎌倉でたっぷり飲み食いし、大船でも軽く飲み食いし、家でも軽く飲み食いしました。

また明日から運動頑張りまーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タハー

今日は急いで家を出たら、iPodとハンカチを忘れました。
家を出てすぐに気がついたのですが「戻ると電車を逃す」と思い諦めたのですが、結局電車に間に合わず…orz

まぁ、どちらも無ければ無いでいいのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1年ぶりかも

今日は学校&大学時代の部活の同期の「結婚祝い飲み」です。

一昨年の忘年会以来合ってない人が何人かいるようないないような…。まあ、行けば分かるさ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだか

今日は仕事の事やプライベートの事で色々考えてしまい、気が重かったです。
普段、それほど物事を考え過ぎないようにしているのですが…。
こんな時こそ、運動→ラーメン&ビールですね〜♪

ということで、これからスポーツクラブに行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。