So-net無料ブログ作成

ビシッと

今日は就職活動です。久々にスーツを着ます♪
とは行っても横浜の人材派遣会社へ登録しに行くだけですけど。まだ髪の毛はうっすら茶色だけど、まあいっか。
腕時計をしようと思ったら、昨年ピンが取れたまま直していないことを忘れていました。そこでもうひとつの時計を…って思ったら電池が切れてました。私としては袖からチラリと時計を見せるのがカッコいいって思っているのに…残念。こうなったらカフスでも付けていこうかなって、やりすぎですねw

↑一昨年、友人の結婚式に出席する際に購入。

↑とりあえず磨いておきました。足元を疎かにしてはいけません。革靴、ベルト欲しいなあ…。


笑ったなぁ

昨夜はたくさん冷たいビールを飲んだ為、朝から腹痛でした。そのため、現在いつもより1本遅い電車で通勤してます…。

それにしても昨夜の二次会、三次会ではblogでは書けない内容で盛り上がり、相当笑ったなぁ。


今から(追加)

友人がウチに来て、Wi-Fiの設定をしてくれます。
なので今日は朝から大掃除をしました。毎週誰かを自宅に招くと掃除をマメにするようになるかも…って思いました。

(追加)
友人にセッティングをしてもらい、スポーツクラブ→ケンタでお茶をした後、横浜にてバイト先の人達と飲んできました。一次会で帰るつもりが気が付けば三次会まで参加してしまい、先程帰宅しました(1:20)
やべっちFCを見られなかったのは痛かったです…。 それと今日はたくさん飲んだので明日お腹が痛くなりそうで心配です。


勢いで

ランドマークタワーにある、「GIRAFFE」にハシゴ♪


ひょんなことから

学校の帰りにクイーンズスクエアで食事をする事に♪


早いもので(BlogPet)

こないだ、すけすけが スキー自分者を鍛えるべく、とりあえず上の方に連れて行き強引に滑らせちゃいました。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

いいなあ(追加)

こんな商品がでるようで。
買い直して、今使っているDSは弟にあげようかな。

(追加)
スポーツクラブに行った後、坦々麺を食べました。水餃子もおすそ分けしてもらいました。

金曜の夜、スポーツクラブに行った帰りによく4人で食べに行くので、お店の人に顔を覚えられ、帰り際に「また金曜日お待ちしています♪」って言われましたw


思ったとおりに(追加)

今日は休みなので部屋を片付けていたところ、前に勤めていた会社の上司から昨年に続きスキー合宿のお誘いメールが。
今年もお誘いがあれば参加させてもらうつもりでしたが、私が幹事の高校のクラス会開催日と重なっていました…。もしかしたら重なるかもと思っていましたが、ホントに重なるとは…。スキーもさることながら、会社の人と話が出来るのを楽しみだったんですけどね。来年、また声をかけてください(涙)

おかげさまで総閲覧数が3万を超えました♪

今日は既に90を越えていますが、なんででしょう。

(追加)
夕方、横浜のヨドバシカメラに現像に出した写真を取りに行き、モスバーガーにて鑑賞。なかなかの出来に満足♪
モスで食べた「ハバネロフォカッチャ」、美味しかったです。

↑「激辛」と書いてあるだけあって辛かったです。

今日はヨドバシカメラでプラモを、百均で缶コーヒーを購入。

↑プラモは買ったものの、しばらくは作らないかと。コーヒーは2本で100円でした。


 ↑パーツが金メッキなんです。興味がない人には「それが?」って感じですよね。

今日、もう1個Blogを作り、ちょっとマニアックなものにしようと思いましたが、面倒くさくなったので削除しましたw


駄目だ…

昼食をしっかり食べたはずなのに空腹です…。そこでカップラーメンを食べる事に。
それにしても食べても食べてもすぐにお腹が減ります。燃費が悪いにもほどがあります。


間違った

今朝、「先週の今頃は新千歳空港の上空にいました。あれから1週間…、早いですね」と書きましたが、1日勘違いしてました(/∀\)


早いもので

先週の今頃は新千歳空港の上空にいました。あれから1週間…、早いですね。
それはさておき、今日はバイト→(横浜にて)給料取り→スポーツクラブです。

給料を貰ったら、その足でヨドバシカメラに行き、先日取り終えたフィルムを現像に出しに行こうと思っています。その後は衝動買いしないよう、早々に立ち去らないと(汗)


どっちが先か

今日もバイトです。

職場は一応倉庫内なのですが、以前にも書きましたが外で仕事をしているようなものなので、とにかく寒いです…。風邪をひくのが先か、次の仕事が見つかるのが先か…という感じです。

とりあえず、自分で買ってきた北海道土産を食べて、今日も仕事頑張ります。


カイロ

今日から仕事復帰です。
このカイロとKitkatで頑張ります!


白い砂浜

今日は午後から一眼レフとデジカメを持って鎌倉に。
ぶらりと歩いて海まで行ってきました。

雪がたくさん残っていて、いつもと違った光景でした。

↑由比ガ浜にて


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。