So-net無料ブログ作成

回転寿司

横浜の「網元 伊豆」というお店にて。


現実逃避(追加)

部屋の掃除、年賀状作成を投げ出し横浜のPRONTOにいます。

家に帰りたくねーw

(追加)
先程取りに行ったジーンズです。


↑新品なのですが、傷み具合(特に裾)がいい感じです♪直しに5日待ちました。

この後は掃除をそこそこに急遽友人と3人で横浜で食事を。さっき行ったばかりなのに…。


毎度のことながら

年末ギリギリに年賀状の作成です。

今年は50枚書くのですが、以前から早めに書くようなことをブログで載せておきながら、実際のところ全くの手付かず…。しかもこれから横浜に先日購入したジーンズを取りに行ったり部屋の掃除をしたりなので夜から書き始めることになりそうです。
こちらから年賀状を出して返ってこない&その件に関して何もフォローが無い人はカットしたいところですが、きっと事情があったのだろうってことで結局例年通り出す事に。時期が押し迫るとこういう考え方をしてしまう自分が嫌ですね(汗)

今回は手書きの部分を(少しだけ)増やそうと無謀な計画を立てています。私からの年賀状は4日頃に着くかと…。


行けるかな(BlogPet)

きょう、クラブが仕事しなかったよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

仕事、年内最終日

朝からちょっとお腹がユルいです。昨夜飲んだからなのですが…。

職場に着いたらトイレに行かないとなぁ。


どれから(追加)

先程、お目当ての本がなかったものの、別の本を3冊購入。
どれから読もうかな~。

↑3冊で2,600円。結構いい値段です。

夕方からミレナリオに行って来ます♪

(追加)
昨夜、両ももの裏を同時につり、さっき昼寝をしていて左足のふくらはぎをつりました。これはヤバイ…、遊びすぎのツケでしょうか!?


↑点灯開始30分前に並んだものの、既に長蛇の列が。先頭の人は何時に来ているのでしょう…。
ミレナリオを見終わった後、関内の天下鳥で食事をし、ビリヤードを少々。ひたすらナインボールをやって、結果は4勝7敗…orz いつかリベンジの方向で!


行けるかな

今日も9時から仕事です。
昨日は23時に終わりましたが、今日は何時に終わることやら…。できれば早々に帰らせてもらいスポーツクラブに行きたいところですが、今週はとても忙しい時期なので難しいかな…。
とりあえず昨日貰ったお菓子を食べて頑張ろう。


やる気アリ(追加)

今日は久々のお仕事。5連休空けですが、休み空け特有の「仕事に行くのがダルい…」ってのはないです(…今のところ)。

さっき、駅前でカイロを配っていたので、すかさずゲット。冷え症の私には有り難いです。仕事頑張ろう。

(追加)
先程帰宅しました(2:20)
今日は9時から23時まで働きました。よく考えたら1日の半分以上働いていたことに…。
その後、食事をして帰宅したら2時を過ぎていました。

今夜は寒い中、仕事が終わるのを待っていてくれて本当にありがとうー!

 (以上、独り言でした)


流れ(追加)

今日は
午前中部屋掃除、午後はコンタクトレンズ作製→ジーンズ購入→給料受け取り→外食→スポーツクラブって感じです。

昨日は焼肉などをたっぷり食べたので、今夜はしっかり体を動かさないと。

*プロフィール画像を変えてみました。

(追加)
冷蔵庫にてチーズケーキを発見。半分いただき!!


長い一日(追加)

今日は鎌倉に行ったり、江ノ島に行ったりで楽しいなぁ。今も遊び中。

(追加)
先程帰宅しました(23:30)。今日は朝から写真を撮りに北鎌倉→鎌倉→江ノ島へ。デジカメと一眼レフカメラを使い、合わせて100枚は撮りました。

某所にて

↑焼酎が切子のグラスで出てくるんです。家でこういうグラスを使って飲みたくなりました。

今日は色々食べましたが、〆の一品は「鶏飯(けいはん)」。とてもおいしかったです♪


切り札(追加)

今日は午前中、講義→午後からボーリング→飲み会です。

今回のボーリングでは最後の切り札を使おうかなと。過去2回の不甲斐ないスコアの言い訳はしません。
午後は「ボーリング7:飲み会3」で臨みます!!

↑付けたらすごいのかと言われると…、私の場合はテンションが上がるだけです。

結果は深夜に更新します…。

(追加)
先程帰宅しました。
ボーリングのスコアは2ゲームやって144-135、まあまあですね。

その後、ワニの肉を堪能。でも味はあまりわかりませんでした。
それよりか時計のピンが取れてしまった事がショックでそれどころではありませんでした…orz

↑ピンをなくした時は「いいですよ、そのくらい」と言っておきながら必死に探したんですけどね…。

今回は以前勤めていた会社の先輩と飲んだのですが、私のブログを読んでくれていて嬉しかったです。っていうか自分で広めたからなんですけどw

先輩、ボーリングのお金を貰うの忘れました…。今度お願いしまーす(←セコい)。


変身

今日は午後からスポーツクラブのイベントに参加。
ボディパンプボディステップボディアタックボディコンバットをそれぞれ45分やってきました。オール新曲だったので、動きはさっぱりでしたがノリでカバー。
最後のコンバットは「トナカイマン」に仮装をして参加。いや~、楽しかったです。


元気の源(BlogPet)

すけすけで、blogしなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたろ」が書きました。

なかなか

先程、みなとみらいにて撮影。それにしても寒かったです。
帰りに飲んだ、ほっとレモンはおいしかったですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。