So-net無料ブログ作成

仕方なし(追加)

今日もバイトです。
本日は定時であがり、横浜の事務所に給料を取りに行きます。それでもって帰りにスポーツクラブに行って3つのプログラムに参加予定です。

さっき弁当にご飯を詰めていたら中途半端にジャーに残ってしまったのでギュウギュウに弁当箱に押し込めてみました。試しに重さを量ってみたら約500g…(容器の重さを含む)。ちょっと多いかも(汗)

昨夜は眠くて10分でやめてしまったので今夜こそ「どうぶつの森」を…。
先程発生した人身事故のせいで京浜東北線が止まっています。こりゃ遅刻確定です…。

(追加)
遅刻かと思ったら1分前にタイムカードを押せてぎギリギリセーフでした、これも日頃の行いが…。理由はどうあれ1分でも遅れると15分の遅刻扱いにされるので、ホント危なかったです。
夕方、更衣室で着替えていたら、別の派遣会社から来ているオジサンがどういう訳か私に未使用のジャンパーをくれました。これも日頃の…。

先日、派遣先の社員の人とお酒の話をした時に「焼酎のコーヒー割りがお勧め」と教えてもらいました。「マズそうだな」と思い、飲むのを躊躇していましたが、明日は休みなのでどうにでもなれって事で今、実際にコーヒー割りを作って飲んでみました。結構おいしかったので、お試しあれ。ちなみにコーヒーは無糖じゃないと駄目です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボケるぞ(追加)

今日も10時からアルバイトです。

派遣先の社員さんで、いつもボケをかまし、周りの人にツッコミんでもらうのを生き甲斐にしている人がいます。
そこで私はワザとその人の前でボケてツッコミを誘います。すると「ボケの俺にツッコませるとはなかなかやるな!」なんて褒められたり。
今日はその人の前で何回ボケようかな…。ちなみに仕事はキチンとしていますよ、念のため。

今夜帰宅する頃には日曜日に注文した「おいでよ どうぶつの森」が届いているハズ。昨日、発送完了のメールが着ていたものでして。初日なので30分位遊ぼうかな♪


↑おかげさまで総閲覧数が20,000を超えました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いったい何処に

今日は10時からバイトです。
昨夜飲んだ為、例によって朝からお腹の調子が…。今週も土曜日曜と飲みが控えていますが、冷たい飲み物を控えよう…とは思いません(笑)ビールをグイグイ飲んで、次の日は…(自主規制)。しょっちゅう飲んでいるのに太らない理由はこれかな!?

今朝、2週間用のコンタクトレンズを新しいのと交換しようと机を開けたら、右目の分が入った箱しかありませんでした、まだ未開封なのに片方はどこに…。仕方ないので1日用のを装着。

今夜、スポーツクラブから帰ったら探さないとなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シーズン開幕(追加)

今日は夕方から職場の人達と飲み会です。
同じ派遣バイトのメンバー3人、派遣先の社員が一人という構成。どんな飲み会になるのか楽しみです。

今週から年末にかけて週1~2回忘年会の予定が入っています。おいしいものがたくさん食べられるので楽しみですが、お金がもつか心配です…。

(追加)
飲み会に行く前に
これを購入しました。今日も含めて、ここ最近たっぷり食料を体に溜め込んでいるので、また鍛えなおそうかなと。
飲んだ帰りにヨドバシカメラに「おいでよ どうぶつの森」を買いに行ったら品切れでした…orz
なので帰宅してamazonで注文。
このゲームは相当ハマるらしいので、禁断の果実に手を出してしまったような気がします。ただ、勉強の合い間にプレイするって感じなので、目標は「1日20分プレーする」で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師匠

今日は9時からバイトです。
いつもは早々にあがるのですが、今夜はスポーツクラブに行かないのでラストまで残ります。帰りは久々にエロ師匠の車で家まで送ってもらおうっと。
※エロ師匠とは派遣先の社員で、私に仕事のイロハを教えてくれたので「師匠」と呼んでいます。…が、とにかくエロで、家まで送ってもらう際の車内ではエロトークが多い為、こちらも相手に気持ち良く運転してもらえるよう話を合わせないといけないので大変です(←誰に説明しているのだろう…w)。

さて今日も一日頑張るぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつもの生活再開(追加)

今日からお仕事再開です。それでもってスポーツクラブ通いも再開です。

今夜は運動した後、スポーツクラブのお友達3人と坦々麺を食べに行く事になっています。おそらく…いや間違いなくビールも注文するので、いい感じにカロリーを摂取できるかな。

(追加)

↑坦々麺、おいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

着きました(さらに追加)

先程横浜駅に到着しました。

車中、何度自分のイビキで起きたことやら。「ンガ」とか言っちゃって、隣の人は起きていて丸聞こえで恥ずかしい限りでした(/∀\)


↑帰宅したらこれが届いていました。
これがあるとニンテンドーDSの一部のゲームがオンラインで出来るようになります。…が対応ソフトをもっていません。とりあえず来月発売する「マリオカートDS」を買って外国人と対戦しようと思っています。その前に「おいでよ どうぶつの森」でも買おうかな。最近ほとんどゲームをしなくなっているのにソフトは増える一方です。

昼間は友人とランチ→「大停電の夜に」を鑑賞→新宿をブラブラ→恵比寿の「La Buca」でディナー→解散って流れでした。
映画は心地よいBGMのせいか何度か落ちたものの、なかなか…でした。ディナーを食べたお店はかなり使えると思います、お勧めです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

誰でしょ

旅のお供に「プロ野球チップス」を2袋購入。先日読んだ「生協の白石さん」でネタとして結構出ていたので、食べたいなぁって思ってました。
ご存知の通り、1袋につき1枚、選手のカードが付いていまして、
千葉ロッテ 背番号7 西岡剛選手
巨人 背番号48 矢野謙次選手
が出ました。残念ながら野球には詳しくない為、2選手とも存じ上げませんが、いい選手みたいです。
横浜まであと5時間…。今日は午前中から友人と遊ぶのでバスでしっかり寝ておかないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴロリ

神戸二日目は、ひたすら弟の家でゴロゴロしています。弟は朝早くギター抱えて出かけていったので、その間に部屋を少しだけ片付けて帰ります。
本当はサッサと掃除して出かけるつもりが本棚にあった「北斗の拳」を読んでしまい、こんな時間に…。「バット、あんた格好良すぎだよ」って思いました(文庫本15巻参照)。
前回は「MASTER KEATON」ってマンガを読み時間がなくなり、今回は北斗の拳…。なかなか罠?の多い部屋です。

帰りの夜行バスが三ノ宮に19時40分集合、20時10分出発なのでそれまでに部屋を出て、ブラブラしながらお土産を買おうかな。それと、何か美味しいものも食べよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸にて(追加)

友人とランチ。既に私の胃はフォアグラ状態…。 

その後メリケンパークにて、たそがれてみました。

↑ポーズは故・石原裕次郎氏を意識。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかわり…

アメリカ村にある「甲賀流」の、たこ焼きです。冷めないうちにいただきますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいしそう…

アメリカ村にある「甲賀流」の、ねぎぽんです。冷めないうちにいただきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さすが

「なんば」にいます。さすが大阪、阪神仕様の自販機が…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャカシャカ

現在、夜行バスにて「なんば」に移動中。

座りっぱなしの為、お尻は痛いわ休憩の度に起こされるわで…ちょっとしんどいですわ(関西モードON)。

先程ちょっとお腹が空いたので昨夜仕込んおいたシャカシャカハッピーを食べました。
これはミニサイズのハッピーターンの入ったカップに甘酸っぱい粉(ハッピーパウダーと言うらしい)を入れ、シャカシャカ振ってまぶして食べるというものなのですが、従来のものより味が濃いめで結構おいしかったです。

あと3時間で到着…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。