So-net無料ブログ作成
検索選択

お食事会

今日、以前勤めていた会社の先輩から「お食事会」のお誘いがありました。今週の土曜日開催との事なのでバイトを休んで出席することに。

先週の土曜日の「ゼミ飲み」はバイト後に遅刻して参加したのに、今回の「お食事会」はバイトを休んでスターティングメンバーとして参加するのは、ここだけの話。

先週の飲み会で私は「土曜はバイトがあるからなかなか休めないんだよね〜」って言ったのですが、よく考えたら11月の土曜日は色々予定があるため26日しか働きません。相変わらず適当な事を言ってます…。


たっぷり

今日はテニスコートが予約が出来なかったので、テニスはお休みで、友人と遊ぶ約束が急遽キャンセルになったので、マッタリしてました。時間が出来たので、プラモデルをちょっと作ってみました。全部作ろうと思いましたが、飽きてしまったのでスポーツクラブに行って、インストラクターと一緒にバランスボールを使って運動したり、BODYCOMBATに参加してきました。
バランスボールで内側の筋肉を鍛え、その後は有酸素運動をして、汗をたっぷりかいたので相当な効果があったのでは!?と期待。

普段、休みの日はサッカーかRPGのオンラインゲームをやっているのですが、RPGの方のアカウントの有効期間が切れてしまいました。…がそのままにしています。毎回クレジットカードで料金を払っていまして、そのカードが月末締めなので、最近はあまりプレイしていないし、締め日以降に購入したほうが支払いが先延ばしになるので、来月にまたアカウントを取得しようと思います。

今日はAmazonからとあるグッズが届きました。この本を読めばきっとモテるハズ!?


お上りさん2(修正)

今日はバイトを久々に定時であがり、新宿大学時代のゼミ仲間と飲んできます。

普段は定時の18時以降に来る検品用のデータが今日に限って18時前に配信されるというアクシデント(?)にみわまれました。その為定時の30分前に大量に検品することになりましたが、自分でも驚く程の早さで検品用の端末を操り、普段の半分くらいの時間で検品を終わらせました。「普段もその位の早さでやれ」って自分にツッコミを入れておきます。

既に遅刻ですが、ヨドバシカメラでちょこっと買い物をしてからお店に行くことにします。

(追加)
先程(深夜1時過ぎ)帰宅しました。
買い物も出来ましたし、飲み会には思ったより早く合流出来ました。ただ、飲み会ではちょっと話し足りなかったかなと。また来月集まるのでその時に…。
友人に「針に糸を通すゲーム」のiアプリをもらいました。面白いのでしばらくは電車の中で退屈しなくて済みそうです。

ふとニュースを見ていたら、気になる記事が載っていました。今後の動向に注目です…。


いつもの一日(かなり修正)

今日はバイト→スポーツクラブです。

基本的にスポーツクラブにはお気に入りのプログラムの開始時間に間に合う程度に残業してから行くようにしています。定時で上がって一旦帰宅してしまうと、もう外に出たくなくなりますから…。
バイト帰りにスポーツクラブに通うようにしたら、いつの間にか週4日も通っていました。ちなみに試験勉強していた頃は週に1~2回くらいでした。週4日も通えばさすがに効果が出ますね。かなりハマってまして、今度参加するイベントでのみ入手できるグッズがあるのですが、そちらの購入も視野に入れています(←以前も書いたような…)。

最近は「痩せすぎ」との周囲の声に応え、体重を増やすために1日4~5回食べ物を口にしていました…が、食費がかさむのでまた普通の食生活に戻そうと思っています。でも食べた甲斐があったようで、体脂肪は7%台までアップしました。

今夜はBODYATTACK(30分)に参加してきました。本日はこれのみです。帰宅したら先日注文していたDVDが届いていました。この作品は映画館でも観たのですが、お気に入りの作品なので買ってしまいました。いつ観られるかな…。最近は通販で買い物をたくさんしているので、この手の追加文が度々あるかと。


お上りさん

今日はオフです。
午後からカットの為、都内某所に。カット&茶髪にして3500円。プロにこんな値段でしてもらえて嬉しい限りです。

帰りに新宿のヨドバシカメラでプラモデルと友人に弁償するためのニッパーと96枚CDが収納出来るケースを購入。
その後おやつに「はなまるうどん」で温玉ぶっかけうどん(小)を食べ、現在帰宅中です。

夜はスポーツクラブでたっぷり運動してきます。


わくわく(追加)

今日は仕事の帰りに9日分の給料を取りに行きます。
結構残業したので、いい金額になりそうなので楽しみです♪

(追加)
思ったより給料が入っていたので、早速ヨドバシカメラにてニンテンドーDSソフトを購入。明日都内に出かけるので電車の中でやろうかなと思いまして…。
先ほどちょっとプレイしてみたのですが、前作同様に笑えるミニゲームが満載なので電車の中で笑ってしまいそうなので、携帯するのは断念。それにいい歳をした兄ちゃんが電車の中で必死にタッチパネルを擦る姿は周りから見たら…おかしいですよね。


直帰

今日も例の倉庫で仕事してきました。

いつものセクションにいる社員の方が明日から別の倉庫に転勤する事に。その人には色々と仕事を教えていただいたので、寂しいなぁ。

今夜はスポーツクラブが休館日なので真っ直ぐ帰宅。バランスボールに座りながらTVを少し観て、その後お風呂に入り、サッカーゲームのOn-line対戦を2試合程やってから早めに寝ることにします。


よく考えたら

今日は例によって倉庫で仕事し、帰りはスポーツクラブに行ってきます。

来月はスキー板購入したり、神戸にいる弟の家へ遊びに行ったりと、出費がかさむので今のうちに稼いでおかないと…。


朝から

今日は朝からテニスをしていまして、試合の待ち時間に更新してます。

今のところ1勝1敗です。2本続けてボレーをネットにかけるという、私の「お寒い」プレーのせいでパートナーのサーブのリズムが乱だれ、そのまま…。ボレーを決める事を意識しすぎてボールを見てないのが原因でした。打点も前過ぎたし。これにて反省おわり、あと2試合は出来るので次は頑張るぞと。

午後は友人と買い物&ダーツに行ってきます。。


下見第二弾?(追加)

今日もバイトです。

帰りは先週同様、社員の方に家まで送ってもらいます。つまりはまた曙町に下見に行くことになります…。
その人、「おい、今夜も帰りに下見に行くからな!」って早くもテンションがあがってます(汗)。

(追加)
先ほど、無事帰宅しました。下見もしてきました。先週は雨だったため、アノ場所は人影もまばらでしたが、今夜は雨が降っていなかったため結構賑わって(?)いました。


おっと(追加)

今日はバイトに行く途中に、駅にあるATMで預金を引き出そうとしたら、8時45分前の為利用出来ませんでした…。
気がつけば、所持金は1000円を切ってます。今日の買い物はEdyで済ませましたが、明日は親にちょっと借りないと…。手数料払ってまで下ろす気はないものでして。

そうそう、バイトのセクションはいつものところに戻りました。はたして派遣のベテランカップルと共存できるでしょうか。

この後は例のクラブに行ってきます。今夜はBODYATTACK(30分)のみ参加です。

(追加)
帰宅したら先日注文した「NOW60」が届いていました。このDISKにはB.T.S.で使われている曲がいくつか入っているので、きっと通勤中に聞けばテンションが上がるかなと。
このあと、バランスボールとじゃれて寝ます。


ほほう

今日はオフでした。

11時頃起きて、昼間ちょこっとゲームをしたあと18時過ぎまで寝てました。なので特にネタがありません。
このあとはオリンピックにてバランスボールを購入しようかなと。昨夜インストラクターにこのボールに10分座るだけで、腹筋を何百回やっても鍛えられない部分を鍛えられるという話を聞いたもので…。これは買うしかないなとw

20時過ぎからスポーツクラブにてBODYCOMBAT(60分)→バドミントン(60分)→BODYPUMP(45分)に参加してきます。


はう

今日は例の倉庫での仕事でしたが、いつもの検品のセクションではなく集品のセクションでした。
移った理由は、派遣バイトのベテランカップルがトラブルを起こして私のセクションに移って来た為、「人が余る」という事でレギュラーの座をあっさり奪われたからです…orz
怪我人が復帰した為、いきなりマイナー落ちさせられた中村ノリもこんな感じだったのでしょうか…。

まぁ、前のセクションに戻っただけなので顔なじみが多くて仕事はやりやすいのでヨシとします。


第2弾(追加)

今夜はスポーツクラブで知り合った人との飲み会第2弾です。18時集合のため、バイト後だと遅くなってしまうのでバイトはお休みです。最近よく働いているのでアリかなと。

今回はおじさん二人に加えインストラクター(女性)も参加です。どんな裏話が聞けるか今から楽しみです。あまり飲むと明日仕事中にお腹を壊すとマズいので、食べるほうに力を入れます。

(追加)
飲み会から戻りました。色々な話が聞けて楽しい一時でした。
帰りに先週から母親に頼まれていた「いかレスラー」を借りて帰りました。この前間違えて「えびボクサー」を借りて不評だったのですが今回は大丈夫でしょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。