So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

せめて…

今日、部屋に積み重なっているマガジンを2·3号から28号までまとめ読みしました。
2·3号から「それでも僕は君が好き」という作品がスタートし、なかなか面白いなぁと思って読んでいたら、27号の最後のページにて「突然ですが別冊少年マガジンへ移籍します」とのお知らせが(´•ω•`)
せめて、「つくし編」が終わってからにして欲しかったなぁ。

7/9発売の別冊少年マガジンをチェックせねば。






nice!(0)  コメント(0) 

どうやるんだっけか

今日は代休を取ったので会社はお休み。夕方まで家でマッタリする予定です。
朝から「FF XIV」をやっていて、その画像をアップしようと思ったのですがうまくいかず…。
久々の更新のためか、画像のアップ方法をすっかり忘れました。ただ画像をアップしたい画像をクリックするだけのはずなんだけどなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の話

昨日「アイアンマン3」を鑑賞してきました。
楽しみにしていた分、期待のハードルは上がっていましたが満足いく内容でした。

鑑賞するにあたり、CMや紹介VTRは一切見ないようにしていたのですが、1回だけ不可抗力で情報が入ってしまい、ガッカリしたことが…。
それは、毎朝アラームがわりにTVのオンタイマーを「めざましテレビ」にセットしているのですが、ちょうどエンタメコーナーでアイアンマンを紹介していて「今回は…(自主規制)」という軽部氏の声が耳に入って、驚きと怒りで目が覚めました(゚д゚)
そのシーン以外にも見所満載でしたが、個人的にはその紹介の部分が一番知りたくなかった情報でした(´・ω・`)

シリーズものの続編の紹介は、ファン以外の人にいかに劇場に足を運んでもらう為か「そこまで言っちゃう?」っていうくらい映像を公開するので気をつけないといけないなと改めて思いました。特に王様のブランチとか!
ただ、そういう情報番組を通じて作品に興味をもち、映画館にいったこともあるのでうまく情報を取捨選択しながら、これからも映画鑑賞していければなと。

観賞後に「アイアンマン3」のCMを初めてフルで観ましたが、あれも酷いですね(・ω・;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

タブレット購入に向けて

今、仕事とプライベートで「Nexus 7」を使っていますが、様々な事情によりタブレット単体で通信できるタイプを購入することにしました。

いろいろ悩んだ結果「XPERIA Tablet Z」を買うことにしたので、お次はカバー選びです。
現在「Nexus 7」で使っている「i-Beans」社製のカバーの使い心地がまずまずなので、今回も「i-Beans」社製(2,180円)にしようかなと。

5月に入ったら端末を購入するので、購入したらまた更新しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポージング

ドラクエ10」で決めポーズが出来るアイテムをゲットしたので、早速フレンドに披露&記念撮影
ドラクエ0330.jpg

ドラクエ0330-2.jpg
右の黄色のが自分のキャラです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心機一転で

今日は11:00~14:00までテニスサークルの練習に参加したあとに、横浜のマルイで買い物

サマンサキングズにて仕事用のバッグを購入しました。
picsay-1364128920.jpg
今月から新たな勤務先での仕事が始まったので、バッグも変えて心機一転です。
価格はあえて書きませんが、エポスカードのキャンペーン中で10%オフで購入できました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どれくらい飲むのだろう

今夜は久々に以前勤めていた会社の人達との飲み会です。
場所はいつもの新宿の「やまと」。

今夜は4時間くらい飲むんだろうなあ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。